スポンサーサイト


約束

約束した
守らなきゃ
たとえどんな約束でも
優柔不断な僕は
約束の迷路に迷ってしまう
この人とも
あの人とも
約束だらけ
でも
約束に優先順位は無いよ
どの約束も守らなきゃ
だから
守れない約束はしちゃいけない
約束だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。

先日はご訪問&コメありがとうございます。
“詩”を書いておられるんですね。
なかなか大切なことを詠っていらっしゃるので、考えさせられました。
ところで、“詩”をテーマにしたマンガというと、私的には、
『小さな恋のものがたり』(みつはしちかこ著)
『小さなお茶会』(猫十字社 著)
が、オススメなのですが…、
まあ、マイナーですのでご存じないかとは思います。よかったら、ご一読くださいませ。
かずポン様には、なにかオススメのマンガ・本はありますか?よかったら、今度教えてください。

No title

こちらこそ訪問ありがとうございました。

とまとさんのリンクから訪問させていただきました。

いいポエムですね。

とっても気に入りました。

(*σ-σ*)初めまして♪

訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
確かにぃ~、出来ない約束をしてしまうと、
破られた方は悲しいしぃ~、出来ない
約束はしない方が一番よねぇ~。
きっと約束の出来ない事は相手に
素直にこの日は用事があるんだぁ~と
言えば相手はわかってくれると
思うわよぉ~。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

目指せ1億人!

プロフィール

かずポン

Author:かずポン
職業 学生

部活 ソフトテニス

性格 面倒くさがりのせっかち

趣味 ゲーム?

まぁ、毎日楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの回覧人数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

儚く散るは 青い薔薇

『カッパ物語』
ブログランキング ことば・詩
調べますぜ。
RSSリンクの表示
オススメ!
ブロともになりましょうよー

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
