スポンサーサイト


今日は夢を見た
どんな夢だったっけ
うろ覚えだ
夢なんてそんなもん
夢なんてあいまいなものは忘れて
今からは夢を見ようじゃあないか
あいまいなんかじゃない
ここまで頑張ってきた
君の夢は確かなモノだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かずぽんさんへ

こんばんわ^^
いつも気にかけていただき
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

ブログの方にも書きましたが
ブログランキングから卒業することにしました。
様々な状況の変化から
僕が僕らしくいられる形を考えた結果
それが一番いい形ではないかと思いました。

温かい交流を続けてもらえたことに
感謝しています^^
ありがとう気持ちをお伝えするとともに
ブログランキングからの卒業をお伝えします。

今後は時間の許す限り
そっと静かに活動を続けて行こうと思います。

ランキングからは離れますが
またお散歩には伺わせてもらいますね^^
みなさんに育ててもらったこのブログの灯を
絶やさぬように歩いて行こうと思います

これからも応援しています
がんばって下さいね^^

にぃ

かずぽんさんへ

うれしいコメントでした
これからもよろしくお願いします。

目指せ1億人!

プロフィール

かずポン

Author:かずポン
職業 学生

部活 ソフトテニス

性格 面倒くさがりのせっかち

趣味 ゲーム?

まぁ、毎日楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの回覧人数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

儚く散るは 青い薔薇

『カッパ物語』
ブログランキング ことば・詩
調べますぜ。
RSSリンクの表示
オススメ!
ブロともになりましょうよー

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
