スポンサーサイト


手紙

おくりたい
懐かしい君に
おくりたい
大親友の君に
僕は
君とメールはしたくない
君と電話をしたくない
君のありがたみを
忘れてしまうから
君に
おくりたい
へたくそな字で書いた
くちゃくちゃの手紙を
大きく
ありがとう
と書くんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かずぽんさん
ブログへの訪問とコメントをありがとうございます

僕のテーマは大切な人への想いを
ひとつのテーマにしていますが
詩を書かれる方にも
いろいろな視点・感性・イメージ・表現などがあり
僕と違った形で書かれている方の詩に
触れることは大変に興味深く
良い意味で刺激にもなります。

人それそれの感じ方や好みもありますが
僕はこの手紙という詩が好きです^^
ありったけの大切な想いを抱きしめて
本当に伝えたい想いに行き着き
心から伝えるという
こういう形は僕の好きな形に
似ているかなって思いました♪

またいつでも
心のお散歩に寄り道して
遊びに来て下さいね^^

にぃさんへ

コメントありがとうございます!
確かに自分の作っている詩と感じの違う詩を読むと良い刺激になりますよね!これからも、にぃさんのブログへ行って、さらに自分の作品に磨きをかけていきたいと思います。

目指せ1億人!

プロフィール

かずポン

Author:かずポン
職業 学生

部活 ソフトテニス

性格 面倒くさがりのせっかち

趣味 ゲーム?

まぁ、毎日楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの回覧人数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

儚く散るは 青い薔薇

『カッパ物語』
ブログランキング ことば・詩
調べますぜ。
RSSリンクの表示
オススメ!
ブロともになりましょうよー

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
