スポンサーサイト


シャープペンマニアなんで

※今からよくわからない単語が出るかもしれませんが全てシャープペンに関することです。
僕はシャープペンマニアなんですよ、今まで買った中で、一番書きやすかったのは、ロットリング500ですかね……、ステッドラーの925-25もなかなか良かったのですが口銀を折ってしまい、天国へ……なんやかんやで今はクルトガハイグレードを使っていますね……、次はグラフ1000が欲しいな♪
いかがでしたか?コレを期にあなたもシャープペンにこだわってみてはどうですか?興味があるならば文中にあるシャープペンを調べてみては……

ほめ

自転車
お前はすごいよ
お前のおかげで
俺達の行動範囲は
ぐんと広がった
しかも
その細いタイヤで
俺達を支えている……
人が乗り
そして進む
大変だろうけれど
それを乗り越える
お前はすごい!
そして
今まで遠くまで
連れていってくれて
ありがとう
これからも
よろしくな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目指せ1億人!

プロフィール

かずポン

Author:かずポン
職業 学生

部活 ソフトテニス

性格 面倒くさがりのせっかち

趣味 ゲーム?

まぁ、毎日楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの回覧人数
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

儚く散るは 青い薔薇

『カッパ物語』
ブログランキング ことば・詩
調べますぜ。
RSSリンクの表示
オススメ!
ブロともになりましょうよー

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
